今週も・・・

2015.1.15

インフルエンザでのお休みが
多いです。

先週は3名・・・

今週も、昨日と今日と・・・・

今日の生徒は、同じ団地内から来る子です。
井口台でも流行りだしたのかな?

教室の生徒には、受験生もいるし、初コンサートを控えた子もいるし・・・
我が家には後期高齢者もいるし・・・

何としても罹りたくないのです!

で、教室の空気清浄機は、加湿器付きのに新調!

で、もう一個加湿器!Wで攻める!

で、私もしつこく手洗い、うがい・・・

そして鼻洗い!こんなものも愛用してます。

顔中ぐちゃぐちゃになるけど(?)
なかなか気持ち良いです!(笑)

とにかく、乗りきろ~~う!

早く沈静化しておくれ!

7.プライベート | コメント

“今週も・・・”へのコメント(2)

  1. 1 しま 2015-01-17 / 18:08:50

    先生、クレベリンもお勧めします!
    ちょっと私は匂いが苦手なんですが…(>人<;)

  2. 2 kiku 2015-01-17 / 21:02:34

    しまさん
    そう言えば、聞いたことあります。
    明日薬局で買ってきます~!
    どんな匂いだろ・・・