米子へ・・・

2016.1.29

昨日から
ステップ説明会のために
米子に行っていました。

道中は・・・雪~~~!
こんな雪深いところに暮らしてらっしゃる方・・・
大変だろうな~~・・・

米子でも、風邪やインフルエンザが流行っているらしく、
申し込んでおられるのにいらっしゃれない方も多かったようで、
残念でした。

私に17年前、熱心にステップ開催を勧めてくれた
米子の西野先生も高熱でダウンでお会いできず・・・

ですが、人数が少ない分
お一人お一人の先生とゆっくりお話できたのは
良かったです!

で、木曜日夜は、せっかく山陰にこの時期行ったんだから~~
蟹、食べました~!
ひゃっほ~!

でも、家族には内緒!(笑)

3.ピアノ・ステップ | コメント

“米子へ・・・”へのコメント(2)

  1. 1 牛島綾子 2016-01-29 / 23:20:55

    沢田先生、今日は米子のステップ説明会にきてくださり、お話しいただきありがとうございました。
    一度は盛り上がり、ステップにはりきってた時期がありましたが、福岡から鳥取にひっこし、先生をいちからはじめ、子供の母親役や妻もしながら遠のいてしまってました。今日、あらためて、最近のピティナの様子がわかり、五月に福岡にかえりましたら、また、再開しようかと、今日の会がそのおもいにさせてくれました。
    ありがとうございました。また、どこかのセミナーで、ステップで、お会いできるのをたのしみにしています。^_^

  2. 2 kiku 2016-01-29 / 23:28:06

    牛島先生!
    ありがとうございます!!
    福岡もたくさんステーションがあって
    いろいろなところでステップをやっています。
    是非レッスンの中にうまく取り入れて頂けたら
    と思います。
    またどこかでお会いできるのを
    楽しみにしています!!