リトルピアニストコンサート

2015.2.12

毎年この時期に、
ふちだ楽器店さんが開催して下さる
リトルピアニストコンサート、
今回が記念すべき20回となりました!

毎年こーーんな素敵なホール
さくらぴあ大ホールで開催して下さるのです。

開演前にパチリ!

うちのリトルピアニスト2人も頑張りました~!

20回目を節目に「終了!」なんてことには
しないでくださいよ~~~・・・
と担当の宮本さんにしつこくしつこくお願いして
帰ってきました。

ふちだ楽器さん、来年も是非お願いします!

4.コンサート&講座 | コメント

“リトルピアニストコンサート”へのコメント(2)

  1. 1 でちょ 2015-02-14 / 21:21:08

    こんにちは、KIKU先生お久しぶりです。
    さくらぴあ、素敵なホールですよね。
    今日、ひょんなことから小学生数人ががうちに来ました。
    その中の1人のKさんという子が、うちがピアノ教室だと知ると
    「私、さわだ先生に習ってます」って♪
    うわー繋がってる~なんて、なんだか嬉しくなって報告しにきちゃいました。

  2. 2 kiku 2015-02-14 / 21:28:19

    でちょ先生
    ご無沙汰しています!!

    岩国からレッスンに来てくれている姉妹がいるので・・・
    そのお姉ちゃんのほうかな?

    今日お昼にうちに来てたので、そのあとでしょうか・・・

    ほんと・・・繋がってますね~~!