2019年09月29日の一覧

この一週間・・・

この一週間も、忙しかったけど楽しい一週間でした!

23日は楽しみにしていたアンサンブルコンサート!!
昨年もでしたが、今年もエリザベト音大ザビエルホールは満席!!
大人気のコンサートです!

連弾、4手や3人による6手、それに2台ピアノや2台8手・・・
さまざまなプログラムが並びます。
主催されている小蔦寛二先生、花結先生、本当に素晴らしい!
打ち上げにも参加させて頂いたので、どうやって曲を探されるのか聞きました。
海外の動画などをたくさん検索して探し、いい曲が見つかればその楽譜を探し・・・と
ほぼ一年がかりで企画を練っておられるそうです。
すごいな~~・・・
また来年もどんなプログラムを聴かせて頂けるのか、楽しみです!

出演されたみなさんです!

そして金曜日からピティナの委員会出席のため、東京へ!
いつもは巣鴨の東音ホールであるのですが
今回は、サンシャイン60のビルの58階であったのです。
すご~い景色!!

そして3時間に及ぶ会議も、本当に充実したものでした。
↓委員会のメンバーです!

そしてなんと運よく、委員会の次の日
下岡萌々子さんのコンサートが、東京のスタインウェイ&サンズ東京であったのです!

バッハ、ベートーヴェン、ショパンと言うプログラム・・・


素晴らしい演奏に大感激!
幸せな一日でした。

このあと萌々ちゃんや萌々ちゃんのお母さんと
遅めのランチ&お茶していて・・・
はっと時計を見たら・・・
ぎゃ~~!飛行機の時間が・・・

走った走った・・・ぎりぎりセーフで乗れて、無事帰って来ました。

濃い1週間でした。

あら~~~っ!もう明後日から10月なんですね!

2019年09月29日 | この記事のみを表示 | 8.未分類 | コメントは受け付けていません。