新年度

2008.5.7

私にとっては、今日が新年度です。

新しい時間割、
そして何人かの新しい生徒を
迎え入れてのスタートです。

それをお花屋さん、ご存知だったの?
と言うくらい、素敵なお花が届きました。
「ジュネーブ」という名前のバラです。

08.5.6

次のお花が12日に届くので
月・火の生徒さんに見てもらえないのが
とても残念・・・

で、4日間の休暇も終わり・・・

やっぱりレッスンはいいな~・・・
可愛い4歳児ちゃんの
意味不明のお話に苦笑しながら
そう思いました。
子供は無条件に可愛い!・・・天使です。(時々悪魔??(笑))

夫は年取ったら島で暮らしたいと言うけれど・・・
海を見てぼんやり・・・なんて私には似合わない。
やっぱりずっとこの仕事がしていたいな~・・・

熟年週末婚・・・もありかな?(笑)

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.