プログラム完成!

2003.3.11

発表会のプログラム、
完成しました~!

これです。

今回も全10ページ・・・
出演者の顔写真と
プロフィール入りです。

また今回もみんなの笑顔
めっちゃかわい~い!
何度も眺めては
ニヤニヤ・・・(*^^*)

当日のお願いのプリントと一緒に
出演者にはもう配っています。

1番怖いのは
「先生、私の名前間違ってる~!」
なんてことですが・・・・

2度も念入りに念入りに校正をしたんで
きっと大丈夫でしょう!

今回はイラスト、はじめてプロの方に頼みました。

春らしいピアノの発表会のイラスト・・・
と言うことでお願いしたら
カエルがピアノを弾いていて、
池の中からおたまじゃくし(=音符)が飛び出す・・・
と言うイラストを書いてくださいました。

なかなかかわゆい!

中のラインやイラストも素敵です。

双子ちゃんのお父さんであると言うこのイラストレーターさん・・・
いろいろ頭をひねりながら書いてくださったんだろうな。

完成品、送って見てもらわなくっちゃ!

で・・・
あと一週間となりました。
いろいろな準備、不手際がないように・・・と
ちょっと緊張モードの今日この頃です。

8.未分類 | コメント

Comments are closed.