松山でのセミナー

2016.10.15

昨日は、
早起きして朝7時半発のスーパージェットに乗って
松山に行って来ました。

カワイ松山店でのセミナー・・・
松山観光港までカワイの社員の方が
迎えに来て下さいました。

会場に向かう途中・・・
坊ちゃん電車に遭遇!

カワイ松山店でのセミナーは
カワイの講師さんや、音研会の先生方が
お集まりくださいました。

なーんと、ここではセミナーは何年ぶりかの開催とか・・・

最後に参加者お一人お一人とも
お話をさせて頂く時間も取れました。

今回は導入期の指導に関するセミナーでしたが
「小さい子をたくさん教えているので、すぐに指導に役立ちます」
と言う声も頂き・・・伺った甲斐がありました!

来週火曜日、福山にも伺いますが、
その後、高松、徳島、高知、米子でも
セミナーをさせて頂きます。

巡業の旅・・・嬉しいわあ~~~!

無事終わったので
帰りの松山観光港で、ちょっとリッチなソフトクリームを!!(笑)

で、明日はブルグミュラーコンクールの広島予選です。

広島では第一回目となるこのコンクール・・・
お手伝いに行って来ます!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.