無事終わりました!

2016.10.24

25回目となります
教室発表会(プチコンサート)
無事終わりました。

たくさんの方にご協力いただき、
また、たくさんの方が聴きにいらして下さいました。
本当にありがとうございました!

今回のステージです!

今回初めて司会をお願いした方が
第1部が終了した時に
「ピアノの発表会の司会のお仕事、何度もさせて頂いていますが・・・
 ここの発表会、どうしたんですか?みんなうますぎる。」と
おっしゃって下さいました。

嬉しいです。

みんな、心のこもった素晴らしい演奏をしてくれました。

聴きに来てくれた父がぼそっと
「お前はいい生徒さんに恵まれて幸せじゃのう」
と言いました。

本当にそうです。
世界一幸せな、ピアノ教師です!

で、記念品は今回は
チョコのピアノ型ケーキ・・・

夕食後、3人で食べました。

みんなも、発表会のこと話しながら
食べてくれたかな~~

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.