無事終りました!

2003.3.16

今回が16回目となる発表会・・・
何度目となってもやはり朝からソワソワドキドキ、
の1日でした。

4歳の、お人形のようなドレスの女の子から、
大学生まで、計48名の生徒が参加してくれました。

大きなミスも事故もなく、
弾き終えた時の高揚したたくさんの笑顔に出会え、
感激の1日でした。

特に長く通ってくれている中高、大学生の演奏には
「本当によくここまで成長してくれたな~・・・」と
舞台袖でウルウル・・・

忙しい中、頑張ってピアノを続けてくれている子供たち、
そしてそれを支えてくださった親御さんには
本当に感謝です。

そして、もう何年もこの発表会を支えてくれているスタッフ、
そしてつい先日まで入院されていて、
「さわだ先生の発表会までには元気にならなくっちゃ!」
と奥さまが励まし続けてこられたと言う写真屋さん・・・
本当にありがとうございました。

1人ではこんな大きなイベント
成功させることなどできる訳なく
たくさんたくさんの方に支えあってこそ・・・
感謝感謝の1日でした。

あと何度、こんな発表会ができるのかわからないけれど、
力の続く限りがんばろう・・・と
今日また改めて思ったのでありました。

それにしても~・・・・

なんと我が家は今日夕方7時過ぎから
5回も停電!
それも5回目は1時間以上も・・・

何もすることもできず、ろうそくの前で呆然としていたのですが・・・

8時半無事に復旧・・・
めでたく発表会の写真もアップできました~!
よかった~~!

途中でだだーーっと客席まで走ってって撮った一枚です。
ちょっとピンぼけ気味で・・・すびません・・・m(_ _)m

8.未分類 | コメント

Comments are closed.