先週は・・・

2016.11.14

なかなかこまめに
ブログアップができなくなって来た
今日この頃・・・(泣)

先週の金曜日、11日は
安芸高田での2回目のセミナーと言うことで
行って来ました。

1回目のあと、たくさんのご質問を頂きましたので
その回答を交えながらの1時間半のセミナーでした。

あとは恒例の、先生方との昼食会・・・
そして11月11日はポッキーの日!
と言うことでポッキーもおやつに頂いて・・・

また来てください!
と言って頂いたので
冬を越して、雪が解けたころに・・・
とお約束して帰りました。
なんせ私の車、ノーマルタイヤですもんで・・・(笑)

そして日曜日は、エリザベトのセシリアホールでの
ショパンコンクール㏌ASIAの審査でした。

今回は1日開催と言うことで
幼児から大学生一般の方まで10時から18時半まで・・・
たくさんの演奏を聴かせていただきました。

特に小学3,4年の部は・・・
いや~、びっくり!!
みなさん、お上手!!
これに順位をつけるなんて・・・
と思いながら聴きました。
(ほかの先生方も、審査委員長の先生も同じ意見でした。)

秋冬もあれこれコンクールが続きますね。

再来週は同じ会場で
ブルグミュラーコンクールの中国大会ファイナルです。

これも楽しみです!

2.コンクール, 4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.