クリスマスは・・・

2016.12.25

今年のクリスマス、
皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか・・・

生徒たちのおうちには、
サンタさんが来たかなあ~~・・・

私の子供の頃は、
イクリスマスにはサンタさんが来る・・・ではなくて、
クリスマスはデパートで好きなものを買ってもらえる・・・
だったのです。

幼稚園か小1の時くらいかな?

大事にしていた着せ替え人形の衣装を買ってもらえるというので
デパートに行ったらものすごい人で・・・

でも、負けずにその中で
どの衣装にしようか・・・必死で選んだ記憶が
いまだにあります。

私の小さい時の記憶のクリスマスは・・・
「必死で人形の衣装を選ぶ私!」なのでした~~!

いくつになってもクリスマスはワクワク!

で、今年は3連休だったので、
我が家は金曜日は姉一家を呼んでクリスマスパーティー
土日は家族3人+じゅりでクリスマス・・・

3晩連続クリスマス会でした~!

よく飲んでよく食べました~!

HAPPY X‘mas!!

イブの夕方、スポーツクラブに行った帰りに出会った景色です。
きれいだった~~!

7.プライベート | コメント

Comments are closed.