突然・・・コンサート情報!

2003.3.18

今週の金曜日、21日13時から
広島市の東区民文化センター大ホールで、
ヤマハ広島店主催
「ヤングピアニストコンサート」が開催されます。

これは広島に住む小学生から高校生・・・
今年度のピティナのコンペティション、PTCコンクール
教育連盟のピアノオーディションで
優秀な成績をおさめた子達のコンサートです。

ハイレベルな演奏が聞けると思いますので、
興味がある方は是非お出かけください。
(うちの生徒も・・・1人出ます。第1部の1番目なのですが・・・)

こちらにチケットありますので、
メールを頂けたら至急送らせていただくか、
当日受付付近にて手渡し、という方法をとらせていただきます。

チケットは1枚1050円です。(6才以上)

よろしくお願いします。

・・・と真面目くさって書きましたが、
ぢつは・・・

ヤマハからずいぶん前にチラシとチケット数枚
預かっていたのに・・・

発表会やらなんやらで、わっすれてた~~~!

今日そのまんま残っているのを発見!
やや・・・今から売らなくちゃ・・・

と言うわけで、誰か・・・買って~~!
1050円のところ・・・
えーい!1000円でいいや!(ってちょっとケチ?^-^;)

どなたか、行ってみようかな、という方
本当にメール待ってますね~~!

よろしゅうお願い申し上げます・・・m(_ _)mペコペコ・・・

8.未分類 | コメント

Comments are closed.