帰りました・・・

2017.3.2

火曜日は5時に起きて岩国空港へ・・・

9時過ぎには羽田到着!
ホテルにスーツケースを置いて
巣鴨のピティナ本部へ!

11時からの会議も無事に終わり、
午後4時からのホテルメトロポリタンでの
ピティナ創立50周年記念祝賀会へ!

ピティナを通して知り合った
たくさんの先生方ともご挨拶できました。

広島中央支部からの先生方と一緒に!

こーんなケーキもありました!

そして、そこから歩いてすぐの
東京芸術劇場へ!

記念演奏会は、2台ピアノ、コンチェルト3曲、合唱と
盛りだくさんの内容でした。

そしてその演奏会で、
今回一番楽しみだった東京在住の生徒二人と再会!
Mちゃん&Yちゃんの二人です!

休憩中や終了後も
近況をいろいろ聞けて嬉しかった!

今度はいつ会えるかな~?

そして翌日は課題曲説明会、
そして午後7時からの会議は
終わったらもう11時過ぎていました。

そして最終日は連弾の課題曲説明会・・・

帰りの飛行機は、強風のため
伊丹空港着に変更になるかもと何度もアナウンスがありましたが・・・

無事岩国空港に降り立ち、
帰ってきました。

濃~~い3日間でした。

さあ、明日からまたレッスンです!
気持ちも新たに頑張りまする!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.