G.Wは・・・

2017.5.7

3日から、両親の故郷の
沖家室島(山口県)に行っていました。

良いお天気に恵まれ、のんびりしてきました。

じゅりも海を見ながらのんびり・・・

今年の連休の目玉はこれ!
夫が買ってきたビア・サーバー・・・
超音波の力で、缶ビールのビールが
ふわふわ泡の生ビールのようになるのです!

かんぱ~~い!

と言うことで、すごい量のビールが消費されたのでした。(笑)


姉夫婦は船です~いすいと帰っていきました。

で、帰ってから6日はいきなりの弾き合い会。

中国ユースとコンペティションA1級からF級までの
小学生10名、中高生10名が参加してくれました。

今年はE級が多いなあ・・・

皆、勉強とも両立させて
頑張ってくれています。

さあ!明日からが教室の新学期!
新しい時間割でスタートです!!

7.プライベート | コメント

Comments are closed.