七夕の今日は・・・

2017.7.7

ど~~んと出ました!

中国ユース音楽コンクールの結果が
中国新聞に・・・

うちの生徒も、小1から高校2年生まで
15名の生徒が賞を頂き、ここに載せて頂きました。

おめでとう!!

毎年恒例ですが・・・
生徒の名前を見つけるために、
ず~~っと新聞を眺めている父。(笑)

うち7名は金賞を頂いたので
もれなく8月末の本選が付いてきます。

これがなかなか・・・曲の難易度が上がって大変!

みんな頑張っています!

で・・・
九州の大雨・・・驚きました。

あんな大変なことになるなんて・・・

鉄道の鉄橋が流されてしまったJR久大線は、
3か月前に乗った「ゆふいんの森号」が走っている
路線です。

日田駅の待合室は
全部木で作ってあり、とってもおしゃれ・・・
「ここは木材の町なんだねえ」と話したところでした。

まだ雨が降り続いているそうです。

どうかこれ以上、被害が広がりませんように・・・

一日も早く復旧しますように・・・

2.コンクール | コメント

Comments are closed.