大事なお知らせ!

2017.10.18

またまたしばらく放置しておりました・・・(汗)

大事なお知らせを2点!

11月13日に下関でステップ説明会をさせて頂きます。
13日(月)10:00~12:00
  下関生涯学習プラザ 会議室 です。

来年3月に初のステップが開催される下関・・・

ステップのことをご存じの先生も
あまりよくわからないという先生も
是非いらして下さい!
無料です。

こちらをご覧ください!

あともう一つ
その翌日に、西尾洋先生の講座があります。

11月14日(火)10:30~12:30
     場所は エリザベト音大 です。

こちらをご覧ください!

作曲家の視点からのお話は、
とても楽しく、為になります。

是非是非お越しください!

私・・・プロフィール写真、やっと変えました。
10年も前のを使ってたんで・・・

東京に行った時に写してもらいました。

でもこれも、修正がかなり入っているようで・・・詐欺です(笑)

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.