卒業シーズンです。。。

2018.3.15

今週はあちらこちらの学校で
卒業式が行われたようですね。

そんな中!
母校であるエリザベト音大の卒業式の記事が
13日付の朝日新聞に載りました!

そしてそこに、教室の卒業生であるNちゃんのコメントが!!
式の中、卒業生代表であいさつをしたそうです。
4年間、成績優秀だったんだね。すごい!!

そしてNちゃん、卒業式後、謝恩会に向かう途中に
教室に寄ってくれました。
はかま姿が美しい!!
見惚れました。

Nちゃんが言ってくれてとても嬉しかったこと・・・
「先生に出会わなかったらエリザベトに行くことはなかったと思う。
 でもエリザベトに行って本当に良かった!楽しい4年間でした。」・・・と。

じ~~ん・・・感激でした。
Nちゃん、おめでとう!そしてありがとう!!

Nちゃん以外にも、中学や高校を卒業した生徒のお母さんたちから
「無事に卒業しました」とメール頂きました。
新しい旅立ちです!
みんなみんな、おめでとう!!

で、こーんな嬉しいお便りが続き、お天気も良い今週ですが
私の体調は・・・う~ん・・・イマイチ・・・

昨日は午後のレッスン途中、急に具合が悪くなり
レッスンをキャンセルさせていただく、と言うことになってしまいました。

病院に行ってお薬もらって・・・
今日はだいぶ調子が良くなりました。
急遽お休みした生徒さん、ごめんなさいね!
今日中には変更日の相談メールを出します。
よろしくお願いします。

で、明日は赤松林太郎先生の課題曲講座です。

早寝して、体調整えて伺う予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島西ステップの申し込み状況 3月15日現在
土曜日15名 日曜日48名です。
   (締め切られるのは各80名前後かと思われます。)

8.未分類 | コメント

Comments are closed.