ヤングピアニストコンサート 無事終了

2018.3.22

昨日のヤングピアニストコンサート
第2部をすべて聴いてきました。

毎年のことですが、
他の教室の生徒さんの成長を聴かせて頂けるのも
楽しみの一つです。

背が高くなったな~・・・大人っぽくなったな~・・・
もうこんなすごい曲弾いてるのね、などなど・・・

皆さんの成長、素晴らしいです!

そしてうちの生徒たちも素晴らしい演奏をしてくれました。

R君(小4) グリール「トロルドハウゲンの婚礼の日」
Hちゃん(小5) グリンカ=パラキレフ 「ひばり」
Mちゃん (中3) シューマン 「アベッグ変奏曲 へ長調」

を演奏しました。
それぞれ、色彩豊かで歌心溢れる演奏をしてくれました。

Mちゃんは4月から東京なので、
地元での受賞者記念演奏会は最後になりますね。
たくさんの方に声をかけていただいていたようです。

2月のリトルピアニストコンサート、
3月のヤングピアニストコンサート
どちらかには毎年のように参加してきました。

このような才能あふれる人たちが集うコンサートにも
育てられたように思います。。。

2部の方たちの集合写真、ぱちりと撮らせて頂きました。

ステップ情報!
広島西(1)土曜日の方も、締め切りとなってしまいました。
たくさんのお申し込み
ありがとうございました。

8.未分類 | コメント

Comments are closed.