連休は・・・

2018.5.7

大型連休も終わりましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか・・・

私は毎年恒例となっております・・・
山口県の沖家室島で家族で過ごしました。

父の故郷であるこの島、父の子供のころは3000人が暮らしていたとか・・・
それが今はなんと130人・・・
脱走犯が潜伏していた向島と同じく
この島も空き家だらけです。

ま、静かでいいと言えばいいですが・・・・

で、海辺にこの家を建てたのが18年前です。
その頃はしょっちゅう行っていたけれど、最近は年に1回か2回です。

誰かが勝手に暮らしていてもわからない?(笑)

天気に恵まれて、のんびりできました!

ジュリもこの島だと何度も散歩に連れて行ってもらえるのでご機嫌!

クッキング担当は、もちろん夫です!

で、帰ってくるなりコンクール参加組の弾き合い会、
そして今日からは新しい時間割でのレッスンでした。

年少さんお1人、年中さんお2人が
5月からこの教室のお仲間に加わって下さいました。

まあ、可愛いのなんのって・・・

で、明後日はいよいよ尾道でのステップ説明会です。

お近くの方~~~!
まだ間に合いますよ~~~!
是非いらして下さいね~~~!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.