良いお年を!

2008.12.30

今日は
レッスンルームも片付いてピッカピカ・・・

と言うのは大嘘で、
今は楽譜が散らばって、ひどい状態です。

朝はお正月の買い物に行き、
午後からは掃除を・・・

と思っていたんだけど、
やっぱり気になってしょうがないことが・・・

発表会の曲が、まだ決まってない人が
たくさんいるのです。

楽譜を引っ張り出して、あれこれ弾いてみながら
う~ん、う~ん・・・

午後めいっぱい使って
ソロ、連弾合わせて残っていた20曲ほど
やっと決まりました!

全部で約60曲・・・やった~!無事決定!

連弾のアレンジをしなくちゃいけない曲は・・・
ま、お正月にぼちぼちやりましょう。

まだ曲を渡していない生徒さん
1月の最初のレッスンでは渡せるので
待っていてね~~!
遅くなってごめんね~!

と言うことで、部屋はぐちゃぐちゃですが
気分的には晴れ晴れです。

明日は本気で掃除をしなければ・・・(ホント?)

ま、我が家の場合、おせち作りは夫なので・・・
助かってます。(笑)

で、今年一年も
皆さま、お付き合い下さって
ありがとうございました。

時々ピアノの先生から
「うちの生徒のお母さんが、
先生のブログ、いつも見てるって言っておられましたよ。」とか
ステップで伺ったところで
「いつも見てるんですよ!」と言われ、
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・

もっとしっかり更新もしなくちゃいけないのに、
こんな中途半端でスミマセン!

来年も、ぼちぼちやっていこうと思いますので
どうか今後ともよろしくお願いします。

今年一年、病気でお休みすることもなく
元気でレッスンができ、
生徒たちの頑張りに、たくさんパワーをもらった
一年でした。

来年も、生徒達の笑顔を楽しみに
頑張って行こうと思います。

ではでは、皆さま
良いお年をお迎え下さい!

本当に一年間、ありがとうございました。

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.