北海道に来ております。

2018.6.25

土曜日から
コンペ審査のため、北海道に来ています。


大通り公園


北海道庁旧本庁舎


ホテルは北大の近くでした。


北大ポプラ並木


札幌からJRで15分ほどの
江別というところのコンペティションでした。
ご一緒した先生方との写真です。
北海道の子供達、みなさん素晴らしかったです!

うちの生徒たちも、土日はコンペや中国ユースの本番がありました。
続々と届く、お母さんからのメールを見ながら・・・
こうやって、親子で真剣に何かに向き合うことができる時間って
かけがえのない時間だなーと・・・

で、最終日の今日は
一度行ってみたかった大倉山ジャンプ競技場にもいきました。

すごい斜面です!びっくり!

で、こちらの気温は・・・

今、千歳空港です。
これから明日の巣鴨でのセミナーのため
東京に向かいます。

東京は・・・・暑いんだろうなあ~~~

8.未分類 | コメント

Comments are closed.