グルメフォンド in 美郷

2018.11.4

昨日、11月3日文化の日は
島根県の美郷町に、
夫の自転車レースの応援に行っていました。

30代のころには、トライアスロンのワールドカップにも出場していた夫ですが、
最近はスポーツクラブに通うのが精いっぱい・・・
ですが、昨年から昔の仲間に誘われてこのレースに出るようになったのです。

レースは高低差のひどい山間部を駆け巡る
60キロのハードなコースのようですが(私は走らないので知らない、、、)
グルメフォンドと言うだけあって、
途中のエイドステーションではその土地の特産のスイーツがあったり、
レース後は主催者が準備してくださるバーベキューがあったり、
なかなか楽しいのです!!

それに今日は秋晴れの最高のお天気!!✨☀️
楽しい一日を過ごしました。

県北は紅葉の美しい季節となりました!

あ~~~
今年もあと2か月ですね~~~!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.