プログラム完成!

2009.3.6

遂にプログラムが
送られてきました!

嬉しいな~~!

鮮やかなオレンジ色の
とても華やかなプログラムです。

明日のレッスンから早速参加者に
当日のお願いなどと一緒に渡します。

楽しみにしていて下さいね~!

それから・・・
今日は夕方から、発表会と同じ会場で
リハーサルを行いました。

塾などで、参加できない子もいましたが・・・

みんな、素晴らしかった~!・・・と
言いたいところですが・・・

う~ん、やっぱり教室での演奏とはえらい違いです。

広いホールに萎縮してしまう生徒、
思いもかけないところで間違えてしまい、
にっちもさっちも・・・となってしまう生徒・・・

ですが、リハはそれでいいのです。

何が欠けていたかを自分が発見して
本番までに修正すればいいのですから・・・

ちびっ子達のグループも
「100点満点、ばっちりうまく弾けた人~」と聞くと
し~~ん・・・

「うまく弾けなかったので、
 15日まで、練習頑張るぞ!と思った人~」
と聞くと「は~~~い!」と大きな声で手が上がりました。

ふふ、頼もしいわ~~

あと、1週間と少し・・・
私も準備、頑張りま~す!

↓写真入豪華(?)プログラムです。
 ご来場下さった方に、漏れなく進呈します~!
    3月15日(日)南区民文化センターホール 午後1時開演 です。
09.3.6

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.