神奈川、そして北九州へ・・・

2019.2.24

まずは土曜日・・・
せんがわピアノオーディション受賞コンサートに行って来ました~!

8月のオーディションで優秀賞を受賞した萌々子ちゃん・・・
大学生になってからは初めて彼女の演奏を聴くので
とっても楽しみに、仙川まで行って来ました!

演奏曲はハイドン、ショパン、プロコフィエフ・・・

素晴らしかった~~!
特にプロコは圧巻!
小さい時から香り立つような美しい演奏をする人でしたが
今回はそれに人としての強さ、しなやかさが備わってきたように感じました。


会うたびに大人っぽく、美しくなっていく萌々ちゃん・・・♡

そして今日、日曜日はこちらに行ってきました。

藝大早期教育プロジェクト・・・
なんと北九州の方でも、生徒2名が
受講生に選んで頂きました。

会場は北九州市の響きホールと言う素晴らしいホールでした!

ショパン スイス少年の主題による変奏曲 で受講しましたR君(小5)

リスト 森のたわむれ 小人の踊り で受講しましたMちゃん(中2)

上原彩子先生のレッスン
的確で、生徒目線での伝え方
とても素晴らしく、勉強になりました!

2日間、超忙しかったけれど何とか乗り切った!

頂いたメールがたまっております。
少しずつ返信します。
すみません!しばしお待ちを・・・

8.未分類 | コメント

Comments are closed.