ヤングピアニストコンサート 無事終了!

2019.3.22

****************************
5月25日(土)26日(日)のピティナピアノステップ広島西ですが、
3月26日20時、26日(日)は締め切りとなりました。
25日(土)はまだ大丈夫です!(現在40名・・・70名前後で締め切りの予定です)
お申し込みはこちら→ここ!の広島西(1)からどうぞ!
****************************

で、昨日のヤングピアニストコンアート
無事終わりました!

いろいろなコンクールでの上位入賞者が集うとあって
毎年とても素晴らしい演奏を聴かせて頂きます。
もちろん今年も!!

そして、うちの生徒たちも頑張りました!

参加した5名!

応援に来てくれた生徒たちと!
現在藝大附属高校1年のMちゃんも、来てくれました!!

そして私も!

この春から音大に進学するNちゃん
全寮制の中学に入学するので、今後は長期の休みだけのレッスンとなるHちゃん・・・

少し寂しさもありますが、
新しいスタートをしっかり応援していきたいと思います!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.