大阪→高知・・・

2019.7.26

先週に引き続き・・・

23日は、大阪泉南後期地区のコンペティション審査に行っていました。

会場の泉の森ホールです。
とても響きの良い素敵なホールでした。

大阪での最後の予選という事で、
皆さん熱のこもった素晴らしい演奏でした!


審査員の先生方です。
70代、80代の先生方もいらっしゃいましたが
みなさんすごくお元気でパワフル!!
好きな仕事を続けていると、いつまでも若くいられるのです!!

ホテルは
スターゲイトホテル関西エアポートです。
36階の部屋からの眺め~~!

最上階の朝食会場からは、関空も見えました。

そして私は翌日、関空から高知へ!!
飛行機で約50分で着くんです。
初めて乗ったジェットスターです。
とても快適でした!

高知のとーーっても可愛い子供たちのレッスンをさせて頂き
24日夜広島に帰ってきました。

で~~~
ややや!ピティナの本選まであと約10日しかないんですよね~~~

今年はA2級からF級まで12名、連弾3組が無事予選通過することができました。

皆本選に向けて頑張っています!
私も汗だーだーで頑張ります!

梅雨、明けましたね~~~!!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.