近づいてきました!

2019.11.12

発表会までいよいよあと5日となりました。

こーんな大事な時期に・・・
うん?どうも鼻が詰まる。
頭が重い。
咳が出る・・・
やや、風邪?

困った、レッスンも休めないし、かと言って生徒に移すとそれも困る。

薬局に走って風邪薬を買って飲んでみたけど、イマイチ・・・

あら?もしや・・・と思って耳鼻科のお医者さんのところに行ってきました。

どうやら・・・花粉症のようです。
そうだ、私は時々この時期になるんだった。

という事で、鼻炎のお薬を頂いたら、少し症状が落ち着いてきました。
やれやれ・・・
準備のラストスパート、頑張ります!

今年もAちゃんのお母さまに、メッセージカード作って頂きました!

このカードを使って、お互いにメッセージを送ります。

他の生徒全員からのメッセージカード、
子供たちは毎回楽しみにしてくれています!

どんな感想が集まるのか、楽しみです!

そして、数日前、とても嬉しい出来事が!!

Rちゃん(高3)が地元、エリザベト音楽大学の
特別奨学生(授業料・設備費全額免除)に合格したのです!

何という親孝行!

Rちゃん、本当によく頑張りました!
おめでと~~う!!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.