良いお年をお迎えください!

2019.12.29

楽しみにしていた下岡萌々子ピアノリサイタル
27日に無事終わりました!

リハーサルでの萌々子さん

開演前、さくらぴあが満席となりました!(涙)

バッハ・ベートヴェン・ショパン・プロコフィエフと言うプロググラム・・・

広島を離れてから、
様々な人・・・先生、先輩、友との出会いを通して
萌々子さんが大きく成長したことを
演奏を通して実感することができ
本当に嬉しい時間を過ごさせてもらいました!

教室のみんなから、こんな素敵なスタンド花も贈って頂きました!

終演後・・・

楽しみにしていたことが終わってしまうと
ぽっかり穴が開いてしまいますが・・・

またいつか、このような機会が訪れることを
楽しみにしていたいと思います。

で、体調不良でお休みしてしまったレッスンも
何とか振り替えが完了し、
今日が最終のレッスンでした。

年賀状の用意もなーんもできておらず
今年は・・・年賀状パスしようかしら・・・とか(笑)
大掃除もパスじゃだめかしらとか・・・(笑)

こーんな私ですが、どうか新しい年も
よろしくお願いします。

皆さま良いお年をお迎えください!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.