新型コロナの影響で・・・

2020.3.5

3月1日、2日、3日は
ピティナの課題曲説明会と2つの会議もあり
東京に行く予定にしておりおりましたが
それも全て中止!

2日、3日は家で配信された説明会を聞きました。

珈琲を飲みながら・・・
会場での生の演奏&説明もいいけれど、
リラックスして家で受講するこのスタイルも、なかなか良かったです。
今回も講師の先生方のお話、素晴らしかったです。

とはいえ、先の見えない今回の新型コロナのこと・・・
あと半年先、一か月先はどうなっているのでしょうか。

先のことは誰にもわからない?

17日には広島での赤松林太郎先生の課題曲説明会があります。

今週末には開催か中止か、決めなければいけません。
ピティナ広島中央支部役員の5名で
しっかりと話し合って決めようと思っています。

楽しみにして下さっている方、もうちょっとお待ちくださいね。

近くのスポーツクラブも15日まで休止となりました。

毎日のように行っていた父はがっかり・・・

かわりにジュリと公園の散歩です!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.