こんな時だから・・・

2020.3.12

こんな時だから、
できるだけ「良いこと」に目を向けようと・・・

良いことその①
レッスン中も外出時もずっとマスクなので、お化粧ほとんどしません。
まあ、もともと適当メークですが、口紅なんぞこの2週間くらい
使っていないような・・・
超らくちん!

良いことその②
私にしては(私にしては!です)いつもより念入りにお掃除!
家がきれいになってよろしい!
勢いあまって、気になっていたおなべやヤカンもピカピカになった!(笑)

良いことその③
スポーツジムが閉館中は
父の運動不足解消に毎朝父、私、じゅりで散歩!

朝の散歩って、こんなに気持ち良かったのか~~~

これは騒動が収まっても続けよう!(本当かな?)

今のところ、以上です!
でもどんどん見つけるぞ!

気持ちが落ち込むと、免疫力が下がるとか・・・
免疫力アップでコロナに勝ちましょう!

今週のお花

とってもお洒落な色のチューリップです!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.