公園デビュー!

2009.4.17

2ヶ月前にやってきた
我が家のわんこ・・・

結局名前は「樹里」となりました。

前の犬が「じゅり」・・・
一緒や~~ん!(笑)

父と夫は、どうしても
前のじゅりが戻ってきたと思いたいらしく
そうなってしまいました。
(私は反対したんだけど・・・)

うちのやってきてから2ヶ月・・・
2回のワクチンも済み、
今日晴れて公園デューとなりました。

家では、超悪ガキで・・・もう手が付けられない・・・
(本気で子育て、悩んでいます・・・(汗))

でも一歩外に出ると
おどおど・・・おとなしーい樹里なのでした。(夫談・・・)

典型的な「内弁慶」のようです。

井口台公園のお散歩仲間の皆さま、
どうぞよろしくお願いします~!

↓今生後3ヵ月半・・・こんなに大きくなりました。
 お鼻のまわりの黒いのも・・・ちょっとは取れてきたかな?

j01

↓これが2ヶ月前の樹里、可愛かったな~・・・

j02

それから・・・別件ですが、
「発表会のアルバム、見れなくなって残念!」と
メールを頂きました。
せっかく作ってもらったのに・・・そうだそうだ・・・

と言うことで、しばらくは、
右の「4.教室の記録」の一番上から
入って頂けるようにしました!⇒

7.プライベート | コメント

“公園デビュー!”へのコメント(6)

  1. 1 miwa 2009-04-17 / 21:18:44

    わぁ~~~
    かわいいですね~~

    しかし、2ヶ月でこんなにも様変わりしてしまうとは・・・・
    おそるべし!

    介護から今度は子育てですか^^
    また、楽しい時間がいっぱい出来ますね♪

  2. 2 saki 2009-04-18 / 0:10:42

    かわいらしい子犬ちゃんの写真と、少し成長した樹里ちゃんの写真、癒されますね(^^)。
     
    また樹里ちゃんが歩いてるのを実家から眺められるのを楽しみにしてます!
    私は2回生になって、音楽の授業が多くなりました。声楽、音楽学、民俗音楽、鍵盤楽器と盛りだくさん! 2回前期はバロック時代の音楽が課題で、バッハの平均律I巻15番を弾くことになりました♪ 音楽の授業、しっかり頑張りたいです。

  3. 3 kiku 2009-04-18 / 0:36:05

    miwaちゃん

    >しかし、2ヶ月でこんなにも様変わりしてしまうとは・・・・

    でしょ~~~
    あっという間です。
    旅行から帰ったとき、
    1週間ですごく変わってたんでショックでした。

    ついつい前のじゅりと比べてしまい
    「あの子はもっといい子だったのに・・・」
    とか言ってしまいます。
    生徒のお母さんには「よその子と比べるのは一番やっちゃいけないこと!」
    とエラそうに言ってるんだけどね・・・(笑〉

  4. 4 kiku 2009-04-18 / 0:40:16

    sakiちゃん

    樹里に振り回されて、
    きっとオタオタしながらの散歩になると思います。⇒父・・・(笑)

    で、いや~すごいね。盛りだくさんの授業・・・
    楽しそう!

    学生時代、いろんなことが勉強できて
    一番良い時です。
    私はそれに気付かず、バイトばかりしていた大ばか者です~!

    働くのは卒業してから、嫌と言うほどできるので
    今はし~~っかり勉強してね。
    無駄なことは1つもない。
    全部吸収して行ってくださいね!

  5. 5 おりた 2009-04-19 / 7:52:46

    きゃ~~~かわいい
    ワンちゃん日記待ってました。
    それにしても樹里ちゃんとは(笑)
    うちの夫の実家のわんこも前のと同じ名前でした。
    迷いは全くなかったようです。

    大きくなりましたね。
    でもまだ誰が見ても子犬だけど、あと4か月もすれば・・・
    大人と見分けがつかなくなりますよね。
    かわいいなぁ~

  6. 6 kiku 2009-04-20 / 11:40:42

    おりたさん

    可愛いでしょ~~~!
    でも悪いんよ。
    悪さばっかり・・・言うことは聞かんし・・・

    私は樹里にしたら
    前のじゅにの存在が消えるようで
    嫌だったんだけど、
    「前のじゅりは・・・」としょっちゅう話が出るので
    存在も消えることはなく・・・良かったです。

    それにしても、この歳になっての子育ては大変だわ~~(笑)