いよいよ・・・

2009.5.17

ふちだ楽器主催の「ステップ説明会」(5月19日)
指導者検定・廿日市(5月22日)
廿日市春季ステップ(5月23,24日)が
いよいよ迫ってきました。

詳細は
ステップ説明会⇒こちらから

指導者検定⇒こちらの廿日市から

廿日市春季ステップ⇒⇒こちらの廿日市春季Ⅰ、Ⅱから

ご覧いただければと思います。

ステップ説明会も、今からでも申し込み可だと思いますし(たぶん)
指導者検定、廿日市春季ステップも
どなたでも見学して頂くことができます。
上のスケジュールから時間を確認して頂いて
お好きな時間に見学にいらしてください。

我が家には、
先週届いたステップの荷物がごっそり・・・
着々と準備を始めていますが
あまりにいろいろなことを一度にしなくちゃいけないので
頭がごちゃごちゃに・・・(泣)
でも、とにかくやるしかないので、
頑張っています。

セミナーは来て下さった先生方
検定、ステップは参加して下さった方々に
喜んで頂けるように頑張ります!

それにしても・・・
今心配なのは・・・新型インフルエンザです。

成田の時は、まだまだ他人事でしたが
昨日の神戸の情報には体が固まりました。

渡航歴のない患者がこれほどいるということは
もうかなり広まっていると言っても過言ではないと思います。

いつ、広島でも「患者発生」となるか・・・

レッスンだけなら
「学校が休校の場合は、レッスンもお休み」と
決めているので、各生徒に連絡するのみですが・・・

指導者検定、ステップはどうするのか・・・

その日に向けて頑張っている参加者のことを思うと
そんなに簡単に「中止です」とは言えない心境です。

国や本部から「中止にするように」と指示があれば
これは従うしかないのですが、
「それぞれの地区の担当者の判断で・・」なんて言われたら
どうすれば良いのか・・・
(確かこの土日は神戸でもステップがあったはず・・・
 どうされたのかな~・・・)

あ~、ドキドキです・・・
どうか無事に開催できますように・・・

それから、廿日市春季Ⅰにつきましては
都合によりアドバイザーが変更になりました。

漆原先生に代わりまして
宝木多加志先生が来られることになりました。
ご了承下さい。

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.