3月になりました!!

2021.3.3

まずは2月28日
アンサンブルコンサートのことから・・・

今回で聴かせて頂くのは3回目になります。
今回も、楽しかった!!
オーケストラなどの作品を
デュオや2台ピアノにアレンジしたものを
存分に聴かせて頂きました!
ピアノの無限の可能性を感じるコンサートで
楽しかったです!

終演後はロビーで参加者との記念撮影ができないという事で
こんな粋な計らいも!!

私もうしろの客席に
ちっちゃく写っています!(笑)

そして3月1日、2日は
ピティナの課題曲セミナーでした。

毎年この時期には
東京に行って2日間セミナーを受け
あと会議に出席したり忙しく過ごしますが・・・

コロナのことで昨年からオンラインに切り変わり・・・

ま、これはこれで自宅でリラックスして聴けるので
良さもあったり、です。

今年もすてきな課題曲がいっぱいです!

今まで知らなかった曲との出会い、
これは本当に楽しい!!

生徒たちも、同じように感じてくれていると思います。

すでにソロ、デュオたくさんの生徒たちが
参加表明してくれました。

今年はちゃーんとステージで、実地開催される予定です。

一緒にコンペを楽しみましょう!!

で、今日はこれから発表会のリハーサル~!
こちらも楽しみです!


*******************************
広島西ステップ
現在のところ
土曜日が3組
日曜日が12組のお申し込みです。

各7~80組で締め切られると思いますので
まだまだ大丈夫です~~!
*******************************

8.未分類 | コメント

Comments are closed.