第28回 プチコンサート 無事終わりました!

2021.3.16

発表会、無事に終わりました。
約10日ほど前に、2日間に分けてリハーサルをしましたが
みなその時とは見違えるような演奏で・・・
びっくりしました。
子供たちの持っている可能性に驚きます。

当たり前だったことが、実は当たり前ではないのだと
気付かっされた1年・・・
ステージで弾ける喜びが、音になって会場に溢れるようでした。

生徒さんの親御さん、卒業生、いろいろな方に
協力して頂きました。
ありがとうございました!

あと何回発表会ができるのかなあと思うと
1回1回がとても愛おしいです。

生徒たち、ご家族の皆さま、来場してくださった皆さま
ありがとうございました!

ちょうどホワイトデーだったので、記念品は白いケーキ!

*********************
広島西ステップ
現在のところ
土曜日が6組
日曜日が25組のお申し込みです。

各7~80組で締め切られると思いますので
まだまだ大丈夫です~~!
*********************

8.未分類 | コメント

Comments are closed.