帰りました。

2009.6.21

今日の夕方
小樽から帰って来ました。

今回・・・
デジカメを持っていくのを忘れた~~!・・・あ~あ・・・

で、携帯での画像です。

審査の前後のちょこっとの観光・・・

「石原裕次郎記念館」にも行きました。

09.6.19

すごい数の裕次郎さんの写真、レコード、洋服、靴などなど
そして自宅やハワイの別荘の一部やヨットの内部などが
再現されています。

ファンの人にはたまらないだろうな~~
ファンでなくても・・・

まき子夫人の裕次郎さんに対する愛情を
ひしひしと感じました。

あとは小樽の町をふらふらと・・・

09.6.20

kitaiti

↑この「北一硝子」の中にある
「北一ホール」というところが、とても素敵でした。

明治時代の倉庫を利用し
167個の石油ランプのみの灯りの
音楽ホールです。
ここで、ウィンナーコーヒーを頂きました。

09.6.21

スタインウェイが置いてあって、
時々はピアノの生演奏もあるそうです。

静かで幻想的で、
何時間でもゆっくりしていたいような場所です。

そして・・・
今日の帰りの千歳空港では・・・

う~ん・・・札幌ラーメンか、花畑牧場の「ホエー豚丼」
どっちを食べるか悩んだ結果・・・

やっぱり「ホエー豚丼」にすることに!

09

おいしかった~~!

お隣の花畑カフェで、「ホットキャラメルアイスクリーム」も・・・

09.6.21-3

アイスに、熱々の生キャラメルソースが
かかっています。

これも美味でした!
(もちろん「生キャラメル」もゲット!)

で、留守をしていたこの3日間も
うちの生徒達はコンクール本番が続いており・・・

土曜日には、小5,6年生の中国ユース・・・
3名の生徒が参加しましたが、
2名が金賞、1名銅賞と言う
嬉しい知らせが届きました。

某地区でコンペを受けたAちゃんからも
奨励賞受賞の知らせが・・・
(ちょっと惜しかったけれど、
1箇所優秀賞を頂いているので、よしとしようね!)

来週も本番を控えた生徒がたくさんなので
明日からまた気持ちを切り替えてレッスンです。

豚丼パワーで頑張ろう!(笑)

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.