この土日は

2021.3.30

この土日、
土曜日はヤマハリテイリング広島店主催のヤングピアニストコンサート
日曜日は廿日市さくらぴあでのステップに
生徒が参加させて頂いたので聴きに行って来ました。

どちらも昨年は
非常事態宣言が発令されるか、という時期で
中止になりました。

今年は感染予防対策をしっかりととった上での
開催となりました。
主催者の皆さま、大変にお世話になりました!

やっぱりいいわ~~~!
ステージに立つ生徒たちは輝いています!
うちの生徒だけでなく、他の教室の生徒さんたちも
この1年は大変だったけれど
ちゃんとピアノと向き合って来られた姿が伝わる
素晴らしい演奏でした。

第4波とか、変異ウィルスとか
不安なこともまだまだ多いのですが
何とか今年は、ステージでのコンサート、コンクール、ステップが
開催できますように!!

***********************
広島西ステップ 土曜日の方も「締切間近」となりました。
参加予定されている方はお早めにお申し込みください。
日曜日の方は定員となり、閉め切りました。
***********************

8.未分類 | コメント

Comments are closed.