6月は・・・

2022.6.20

6月に入り
中国ユースコンクール
ピティナピアノコンペティションと
予選がスタートしました。

今年はユースに21名
ピティナにソロ27名、連弾6組が参加

ピティナはほとんどの生徒が2か所受けるので
とてもじゃないけどどこに誰が出るのか把握できず
エクセルで票を作ってにらめっこの日々です。

昨日で約半分ぐらい終わったかな?
毎年のことですが、
わ~嬉しい!の生徒もいれば
がっかり・・・の生徒も・・・
悲喜交々・・・です。
ですが全てが次への成長につながります。
結果に喜びすぎず
がっかりしすぎず・・・・
尊敬するK先生のお言葉です。
大事ですね!

6月に入ると毎週のお花が
2週間に一度の鉢植えになります。
今回はアジサイです。

そして2か月ちょうどでやってきた我が家のわんこちゃんも
もうすぐ4カ月になります。
だいぶ犬らしくなりました。
いたずら盛りで大変です!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.