ピティナ・全国決勝大会終了!

2022.8.23

先週、ピティナ全国決勝大会が
無事終了しました。
うちの生徒たち・・・
全員無事にステージに立ち、
全国大会を存分に楽しんできてくれたようです。

私は聴きに行くことはできませんでしたが
時間の都合が付く生徒は
お互いの演奏を聴きに行ったり、
また東京在住の元生徒が聴きに行ってくれたり・・・
そんな画像やラインがどんどん入り
嬉しかったです!
特に元生徒Mちゃんのお母さん、
あちこちの会場に足を運んで下さり
客席で聴いた生徒たちの演奏の感想を
とても細かく送ってくださいました。
本当に感激でした!
ありがとうございました!

送ってもらった画像の一部を紹介します。

みんなみんな、
全国決勝大会入選おめでとう!!

そして、B級Mくん、連弾中級B AちゃんYちゃん、F級Rくん
ベスト賞おめでとう!!

3月からスタートした2022年のピティナコンペティション
これで全て終了です。

また、次の目標に向かって一歩一歩です!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.