全国決勝大会

2009.8.21

今日はMちゃんの
コンペティション全国決勝大会の日でした。

今まで、生徒が全国大会に行く時は
必ず聴きに行っていたのだけど・・・

う~ん、ごめんね!Mちゃん・・・
今回は行けませんでした。

明日、明後日とユースの本選・・・
レッスンをほったらかして、
どうしても行けなかった~・・・

でも、お父さんがお休みを取って
同行して下さったとのこと・・・
良かった良かった!

で、どうだったかな~と気になっていましたが・・・

先ほどお母さんから
「楽しく弾けていました。
落ち着いていつも通り弾けたと思います。」
というメールを頂きました。

うわ~!良かった~!

まだ年中さんのMちゃん・・・

生まれてから・・・
ん?まだ5年しか経っていない?

それで大きな舞台で堂々と
落ち着いて演奏できたなんて・・・

いや~、あっぱれ!
大物だわ、Mちゃん・・・

明日はご褒美の
ディズニーだそうです。
思いっきり楽しんできて欲しいです。

で、こちらも大舞台・・・
ユースの本選は明日、明後日です。

出場のみんな、
この夏の最後の本番です。
笑顔で弾いてきて下さい!

それにしても・・・

このピティナの全国大会と
ユースコンクールの本選、
毎年同じ時期になるんですよね~~・・・

何とかならんかな~~・・・

日程を決める関係者の方、
これを見られたら(見ておられないか・・・)
来年から、1週間でいいから
ずらして欲しいです。

お願い~~~!(>人<)

2.コンクール | コメント

Comments are closed.