無事終わりました!

2023.5.24

G7広島サミットと重なってしまった
今年の広島西ピティナ・ピアノステップですが
大きな問題も起こらず
2日間無事終了しました!

参加者の皆さま、関係者の皆さま
本当にありがとうございました!

思ったより交通規制の範囲が広く、また長い時間だったので
遅れてくる方も続出かと思っておりましたが
2日間143名の参加者、欠席2名(病欠など)、遅刻者はゼロ!!
すごいですねえ!
みなさん、交通情報などを確認して
早めに行動くださったのだと思います。
本当にありがとうございました!

アドバイザーの先生方もJRで移動してくださり
嘘のようにスムーズな進行でした。

ちょっとびっくりだったのは
1日目の夕食、先生方と駅前のホテルグランヴィアに行くと
ホテル入り口が空港みたいになっている!!
金属探知機のゲートをくぐって、荷物検査もありました!

広島市民にとっては本当に大変な数日間でしたねえ。

ですが、これを機会に
世界が核軍縮、、核廃絶に向けて
大きく舵を切ってくれることを
心から願っています。

・・・・
ステップの写真です!

継続表彰も4年ぶりに実施しました!

1日目、1,2部

3,4部

5,6部

2日目、1,2部

3,4部

5,6部

8.未分類 | コメント

Comments are closed.