パーヴェル・ネルセシアン ピアノリサイタル

2009.8.28

何と!
一昨日ここでお知らせした
本山麻優子さんのリサイタル
チケットは本日完売したそうです。
びっくり!!
もっと早くお知らせすればよかったですね。
すみません!

で・・・
もう1つ、とびきりお勧めの
リサイタルがあります。

パーヴェル・ネルセシアンのリサイタルです。

現在モスクワ音楽院教授、
2006年にピティナ特級グランプリに輝いた
前山仁美さんの師でもあります。

夏に東京で開催される
ロシアン・ピアノスクールの講師としても
有名な方です。

何年か前にも広島でリサイタルをされ
聴きに行きましたが・・・

いや~、素晴らしかったです。

リサイタルを聴きに行って
感動することは多々ありますが、
ちょっと次元が違う・・・とでも言いましょうか・・・

ピアノと言う楽器を隅々まで知り尽くしている人は
こんな音色が出せるのか・・・と思いました。

ま、私の講釈なんてどうでもいいです。
とにかく行って絶対損はありません!
超お勧めです!

10月2日(金)19:00開演
廿日市文化ホール さくらぴあ大ホール 
  前売り 一般3500円 学生2000円

他に東京文化会館、防府市アスピラートでも
行われるそうです。

広島公演のチケットは
さくらぴあ、またはヤマハ広島店等で
お買い求め下さい。

(うちの教室の生徒さんは、
 9月10日までに連絡下されば一括して購入します!)

詳細は↓のチラシをご覧下さい!
(チラシをクリックすると、大きくなります)
09.8.28

6.おすすめ! | コメント

Comments are closed.