シルバーウィーク終了!

2009.9.24

初のシルバーウィーク・・・

19,20日はレッスンで、
そのあとは田舎に墓参りに帰りました。

お盆やゴールデンウィークと比べると
帰省客はすくな~い・・・かな?

09.9.24

義兄の釣ってきた大量のアジで
「アジづくし」を堪能!

そしてこちらに戻って23日は
本山麻優子さんのリサイタル!

西区民文化センター大ホール、満杯のお客さんでした!

高校一年生でここまでのレパートリーを持っているのは・・・
いやいや、すごい!

うちの生徒たちもたくさーん聴きに行ってくれていました。

帰りがけに会った年長さんのMちゃん・・・
「せんせー、指がすごーくいっぱい動いて・・・びっくりした~
 ドレスがきれいだった~~~」と興奮気味・・・

麻優子さんに憧れて
いっぱ~い練習してちょうだいね~~~!

そしてその後、夫や夫の友人3人と待ち合わせ・・・

「エル・カンタンテ」という映画を見に行きました。

マニアックな映画がお好きな夫の友人たち・・・
これもかなりマニアックだったわ~~(笑)

伝説のサルサシンガーの
栄光と転落の人生・・・

サルサの音楽にとっぷりと浸ったあとは
スペイン料理を食べに・・・
(あ~、画像取り忘れた~・・・美味しかったのに・・・)

こーんなシルバーウィークでした。

このシルバーウィーク・・・
次は6年後なんですってね。

その頃、私は何をやっていますやら・・・(笑)

7.プライベート | コメント

Comments are closed.