どたばたと・・・

2009.10.20

ここに載せたいことも
たくさんあるのに・・・

ばたばたと忙しく
なかなか更新できません。

明後日から、高松に行きます。

2日間、生徒さんたちのレッスンと
金曜日の午前中は、先生方を対象に
バッハ インヴェンションのセミナーの
ご依頼を頂いておりますので
それをさせて頂きます。

帰って翌週末は
東京、巣鴨でのステップが2日間・・・
大曲がずらり並んでいます。

その翌週は
ブルグミュラーのセミナーです。

頭の中が、
インヴェンションとブルグミュラーと
ステップの演奏曲と、
生徒達の受賞記念演奏会の曲と・・・
何やらすごいことになって
ぐちゃぐちゃ渦巻いておりますが・・・

ま、とにかく1つずつ、片付けるしかないのです。

それはそうと・・

インフルエンザ・・・すごい勢いで広まっていますね~・・・

うちの生徒達からも感染者が何人か・・・

やっと医療関係者にワクチンだなんて・・・
遅いっ!ちゅーてんねん!

とにかく今寝込むわけにいかないんで
うがい、手洗い、消毒・・・しつこくやっています。

で、何が言いたいかといいますと・・・
どたばたしていて
メールの返信が遅れたり・・・があります。

あまりに返事がない場合は「忘れてる」
と言うこともあります。(笑)

なので、「返事まだ?」とメールをください。

すみません!

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.