コンサート 2つ・・・

2009.11.4

昨日は
広島国際会議場フェニックスホールであった
「期待される青少年コンサート」
今日は、冴木杏奈さんのコンサートに
行ってきました。

冴木杏奈さんのコンサートは
夫が仕事上のお付き合いで買ったチケットなのですが・・・

実は冴木杏奈さんのこと、
よく知らなかったのです。

タンゴの世界では
とても有名な方なのね・・・

ALSOKホールがいっぱいの人で
びっくりでした。

で、もちろん
冴木杏奈さんの歌声も素晴らしかったけれど
私は・・・
バックのフランスからのバンドの方たちの演奏が
感動でした。

ヴァイオリン、バンドネオン、ピアノ、ギター、コントラバス・・・

冴木さんのバックとしては
とても抑えた演奏だったのだけど、
衣装換えの時、バンドだけの演奏となると・・・
うわ~~!すごい!
音楽のパワーが客席に押し寄せてくる・・・

プロのすごさを感じました。

こんな感想だと、
熱狂的な冴木ファンに
怒られてしまうかな~・・・(笑)

で、そうこうしているうちに
あさってはセミナーです~~~!

あと2日、しっかりネタ繰りしなくては・・・(笑)

ブルグミュラー25の練習曲 徹底研究!

11月6日金曜日
10:30~12:30
ヤマハ広島店隣り いよ銀ビル7階です。

今どのくらいお申し込みがあるのか、
まだ聞いていないのですが、
突然会場に来られても大丈夫だと思います。(たぶん・・・)

是非いらして下さい!

で、今週の花・・・

09.11.4

アマリリス
アンスリーフ
フウセントウワタ
キウイのツル

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.