おすすめコンサート!

2010.6.16

室内楽の素敵なコンサートがあります!

**********************

まつきわたるはなこトリオ Vol.1

2010年07月14日 (水)

時間:18:30 開演(18:00開場)

場所:東区民センタースタジオ

料金:一般\2,500、学生¥1,500        

【出演】
ヴァイオリン:上里 はな子
チェロ:向井 航
ピアノ:松本 和将

曲目
メンデルスゾーン:ピアノ三重奏曲第1番ニ短調Op.49
ブラームス:ピアノ三重奏曲第1番ロ長調Op.8

**********************

「まつき」って・・・?
松本先生、何で「まつき」なの?

今度聞いてみることにします。

プロフィールを見ると・・・

松本先生はもちろん
みなさんご存知だと思いますが、
このチェロの「わたる」さんも
ヴァイオリンの「はなこ」さんも
すんご~い人なんだ~~~

「わたる」さん
「のだめカンタービレ」の演奏指導
そしてレコーディングでは主席チェロ奏者だそうです。

「はなこ」さんも
SMAPや長渕剛のアルバムレコーディングに参加、
今注目の実力派ヴァイオリニストとのことです。

超一流のチェロ、ヴァイオリンの音色、
そして超一流のピアノの音色
その3つが相乗効果を生むピアノトリオ・・・

わくわくしますね。
是非聴きにいらして下さい!!

チケットは、ここの右上の
「お問い合わせフォーム」からどうぞ!!

そうそう・・・
今年の12月には
ピティナ広島中央支部のステップで
「室内楽体験」をします!

今年、室内楽デビューしてみようかな~!
と思っておられる方・・・
まずは是非聴きに来てみてくださいね!

↓クリックすると大きくなります。
10.7.14-1s

↓こちら、クリックして、もう一度クリックすると詳しいプロフィールがご覧頂けます!
10.7.14-2s

6.おすすめ! | コメント

Comments are closed.