千葉へ・・・

2010.7.22

「千葉後期地区」のコンペ審査に
行っていました。

千葉・・・遠かった・・・

家を午後3時に出て
ホテルに着いたら8時でした。

この猛暑の中、
飛行機は・・・さむ~い・・・
長袖ジャケットを着て
毛布ももらっても・・・まだ寒い!

羽田から
千葉までの高速バス(1時間半)
これまたさむ~~い・・・

ま、体が冷えるお年頃なのかもしれませんが・・・(汗)

で、冷えから来る頭痛に悩まされ
ホテルに着くなり・・・
う~ん・・・これは夕飯食べてる場合じゃないぞ・・・
と、ホテルの近くにある
クイックマッサージの店に飛び込みました。

「うわ~!体カチカチですよ~」
と言われながら、若いお姉さんに
マッサージしてもらい・・・

少し頭痛も治まりました。

で、夕食は・・・コンビニで買ったスープ・・・
あ~、さみし~~~(笑)

でもね、審査はとてもハードなので、
万全のコンディションで臨まないと、
参加者に申し訳ない!!

マッサージのおかげでぐっすり眠れ
次の日は元気に会場に向かいました。

会場は
「京葉銀行文化プラザ」・・・
ここはコンペティション予選2回
本選も1回行われるホールのようです。

お洒落で、木の温もりも感じる
とーーても素敵なホールでした。

広島にもホールたくさんあるけど、
こんな感じのところはないな~・・・
ここで演奏できる参加者、羨ましいです!

で、A2級からF級まで
132組の参加者・・・
10時スタートで午後8時まで・・・
頑張りましたよ!
コメントを書き続け、
腕はギ~~ンと痛くなりましたが・・・

無事終えて・・・ほっ・・・

今回演奏検定の方も
とっても多かったです。
B級は12名、C級は7名・・・

この会場で本選を受けられる方も
多いのだと思います。

みんな、すごいですね!
目標に向け、一生懸命です。

今日も帰ってから
またすぐにレッスンです。

うちの生徒達も
皆頑張っているからね。

まだまだあつ~~い夏、続きます!!

2.コンクール | コメント

Comments are closed.