anniversary!

2010.11.6

* * * * * * * * * * * * * * *  * * * * *
第21回プチコンサートのアルバムです。
        ⇒ここをクリック。
* * * * * * * * * * * * * * *  * * * * *

実は3日前
11月3日は私の誕生日でした。

少し前は
「また歳を取った~~」と思っていましたが
近頃は、「あ~1年無事に過ごせた。
 1年無事に仕事ができた。ありがたや、ありがたや・・・」
と感謝の1日・・・となってきましたね~。
開き直ってきた、とでも言うのでしょうか・・・

そして11月は
結婚記念日を迎える月でもあります。

そのダブルのお祝いに、
姉夫婦が今日、お祝いの夕食会を開いてくれました。

お店は、私達夫婦のお気に入りの店
広瀬北町の「ラ・セッテ」です。

今日の料理の数々~~

まずは前菜その1
10.11.6

前菜その2
10.11.6-2

夫のパスタはトリュフがたっぷり~
110.11.6-3

私のはトマトソース!
10.11.6-4

メインはほろほろ鳥
10.11.6-5

ドルチェには
「26th anniversary」と・・・
10

どれもおいしゅうございました♪

で、今日は北村シェフ自らが
サービスをしてくださり、
ワインも選んでくださいました。

さすが!シェフの選ぶワインは
料理との相性もぴったしでうま~い!
10.11.6-7

よく飲んで、よく食べました。

明日から、ちょっと節制!・・・って、できるのか?(汗)

7.プライベート | コメント

Comments are closed.