12月 お勧めコンサート

2010.11.15

いろいろと、ここに載せたい事もあったのだけれど・・・
あれよあれよと日が過ぎていきました。

取り急ぎ・・・
12月のお勧めコンサート 2つです!

アレクセイ・ゴルラッチ ピアノリサイタル

12月8日(水) 19:00開演
西区民文化センターホール

2006年浜松国際で優勝した時に
とても話題になりましたね。

大変に美しい音色を出す方と言うのを聞いて
1度聴きたいなーと思っておりました。

広島に来られるとは・・・感激!

曲目は、オールショパンです!

↓クリックすると大きくなります。
10.11.15-1s

もうひとつは・・・

松本 和将 ショパンの夕べ Vol.Ⅱ  

12月19日(日) 16:00~
広島県民文化センター ホール

我らが松本先生のソロリサイタルです。

こちらもオールショパン・・・
ステージを重ねるたびにパワーアップされる松本先生・・・

楽しみですね!

↓クリックすると大きくなります。
10.11.15-1s

チケットはどちらも、こちらの「お問い合わせフォーム」からどうぞ!

またはヤマハ広島店でも扱っています。

それから前回このブログに載せたYoutubeの動画
たくさんの方に見て頂けて・・・嬉しいです!

もうしばらく ↓ こういう形で置いておきますね!

* * * * * * * * * * * * * * *  * * * * *
第21回プチコンサート

   動画1こちら!⇒ここをクリック。

  動画2こちら!⇒ここをクリック。

  アルバムはこちら!⇒ここをクリック。
* * * * * * * * * * * * * * *  * * * * *

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.