昨日は・・・

2011.6.13

あちらこちらで
コンペや中国ユースの予選を受ける生徒がいたので
午後からはメールの嵐でした。

無事予選突破しました!との報告もあるかと思えば
う~んもう一歩奨励賞、との連絡も・・・

やはりこの時期はレベルも高く
どこの会場も大変だったようです。

うちの生徒達・・・
B級2名、D級2名、F級1名、連弾上級は無事予選突破、
3名奨励賞、連弾1組惜しくも賞に届かず、でした。

私としては、全員優秀賞をいただける力は
あると思うんだけどな~・・・(いつもそう思う・・・(笑))

う~ん・・・思い通りにならないのがコンクールってもんですが・・・

中国ユースは小1生が銀賞、
お隣の県で受けた小6生が金賞を頂きました。

この金賞を頂いたAちゃん・・・
昨年は選外だったです。

1年間自分の足りない部分と
真正面から取り組んで、
大きく成長したと思います。

転んでもただでは起きない・・・ではなくて
転んだら3倍大きくなって起きる・・・これですよ。

今回「くやし~~い」の諸君、
3倍でも10倍でも、大きくなって下され!(笑)

今週のお花
11.6.13

13-2

テマリシモツケ
ユリ(八重)
パンダナスリーフ
アンスリーフ

2.コンクール | コメント

Comments are closed.