咳・・・

2011.7.4

先週、大阪からの帰りの新幹線で
どうも喉がいがらっぽくて・・・

それから咳が出続けています。

ちょっと良くなったかな?と思ったら
また出る・・・

しゃべろうと思ったら・・・出る・・・
     グフッ、グフッ・・・と言う感じ・・・

1週間たつのに、なっかなか良くなりません。

明日は萩原麻未ちゃんと広響の
ピアノコンチェルトの日です。

ジュネーブで優勝した時の
ラヴェルのコンチェルトです。

今回は私は並ばず・・・
生徒さんが並んでくれて、
とっても良い席ゲットしてくれました。
ありがとございま~~す!

でもね、この咳が心配・・・

今日、咳き止めのトローチ買ったけど
これくらいで効くかな~・・・
心配です。

で、昨日のコンペティションは
B級とD級が2人エントリー・・・

2人とも無事通過でした。
良かった良かった・・・

来週の広島最後の予選に数名
その他、2会場めの数人を残すのみとなりました。

あっと言う間だな~・・・

2.コンクール | コメント

Comments are closed.